ひとりごと

なんだかんだ言って、やっぱりドラマが終わっちゃってさびすぃー。

ぴーさんほど露出にムラのあるアイドルもいないので、次はいつ見れるのかが未定っていうのがね・・・。去年の今頃はすでに冬ツアーが発表されてたってことは、今年は春ツアーになっちゃうのかなぁ。遠いよー・・・。つかシングルは!?そしてDVDは!?そして最近のぴーさんには”なぜあなたはそんなに激しくダンスレッスンをしているの?”と聞きたい!!!ダンスレッスン、作詞、最近の雑誌での発言もろもろ、そしてニウスまわりの何もなさ・・・色々想像するだけで恐ろしい・・・ブルブルブル・・・。だからあまり考えないようにしてます。とりあえず貯金はしといた方がいいのかなwあと髪型もどうするのか気になる。噂が本当ならまだ当分パーマのままなのかしら。1年以上パーマを見続けてきたからさすがに若干飽きたよ!!先日久々に野ブタを見たんだけど、顔が今よりぽっちゃりしてて、あのぐらいがちょうどいいと思うんだよねぇぇ。髪もストレートだし。今って、ケータイの絵文字のムンクの叫びみたいなほっぺなんだもん・・・。顔が痩せすぎてると表情も乏しく見えるし(ただでさえ普段から無表情気味だってのにw)、彰時代に比べるとなんかしぼんじゃったかんじで肌艶も悪く見えるし。どうせなら胸をしぼませてくれorz