大きなホッピーちょうちんの下で

まだ木曜日だけど金曜日が売っていたので立ち読みしてきましたー。

私服が恐ろしくださかったりしたら写真撮られたことよりもむしろショックが大きいので、いたって普通の格好だったことにまず安心しました!記事の方は、下げるような感じでもないし、サラリーマンの方も“一般人とは違うオーラが・・・”とか言ってるので、まぁ“ドラマの宣伝乙”ってことなんでしょうかねぇ。ただ“マスクマン”のくだりは苦笑・・・。立ち読みしながらアイタタタタ☆ってなりました!この1枚のためだけに買ってしまいそう!まぁ、お年頃なんでおつきあい云々は別にいいけど、店のチョイスを間違い過ぎ!!!ホッピーはいいとして、あんなオープンテラスな店じゃ撮られ放題じゃん!こういう仕事してるんだから、彼女だろうと友達だろうと女二人で会う時はせめて囲いと屋根のある場所にしてくださいよ・・・。