第10話

最終回のネタバレもちょこっとしてます。

今回は、軽めのキッス!!!これに尽きる!軽めのチューはがっつりチューよりも殺傷能力が強いです。あすなろ抱きだけですでに窒息しそうだったのに、りこにねだられての“しょーがねーな(でも内心うれしい)”みたな軽いチューがリアルすぎて一瞬三途の川が見えました。“チュッ”て音してるよーーーー!!!ぎゃーーーー!!!チューする前に唇を見るとこが、狙いを定めてるっぽくてエロスです!!!やっぱラブラブなふたりのチューはいいやねーニヤニヤ。前々回の濃厚なのより今回の方が素っぽくてさらに好みです。ひょっとしたらぴーさんのキスシーンの中で一番好きかも!
で、今回の話ですが、展開はやっ!予告で流れてた昼間のシーンでの“さよなら”はなかったような気がする。今回のは結構ネットでは評判悪かったみたいだけど、私はマグカップを渡すあたりで、リコにつられて号泣でしたwあのぶちゃいくな泣き顔、きらいじゃないwリコに軽井沢に行くよう言った直輝は男らしい!でも菜月への中途半端なやさしさはいらつくわー!!!あんなだから菜月がつけあがるんじゃん!いやー菜月が最終回までこんなに絡んでくるとは思ってなかったー!まさかリコと離れてる1年で菜月とヨリが戻ったりしないよねぇ・・・菜月のあの役者っぷりを見てるとなきにしもあらずな気がしてしまうんだけど・・・。あと、直輝寝るの早すぎw寝たふりして実は聞き耳を立ててた、って展開かと思ったのに、どうも本当に寝てたようですね。あ、もちろんパジャマにも萌えました!
で、DVDレコで次回のあらすじを見たら、最初のひまわりの件はお姉ちゃん経由で、直輝からのものだったって知るみたい。今週もリコがひまわりのことを話してるのにニヤニヤ聞いてるだけで“なんで自分だって言わないのよー!“ってやきもきしてたので一安心。それにしてもあと1回で終わりだなんて!!!ラブラブしてる直輝とリコがもっと見たかったよー!