ほーち新聞

ブザビ10話の感想を書こうと思ってたらふいうちに熱愛報道wが出て、ワォ!(c相葉さん)です。

なんか、しょぼいよね・・・w曲がりなりにも月9で主役やっちゃう級なんだからもっと大物来ないのかなー。ま、でも私の中で勝手に、ぴーさんはさんざんかっこいいかっこいい言われてるけど、実はあまりもてないキャラなのでは、と思ってるので、大物のお相手が来ないのも自分の中で勝手に納得しちゃってます。あ、“彼女なんていないんだからー><”ってことではなく、なんかあんまりもて臭が感じられないんだよなー。アイドルとしてはもちろんトップクラスの仕事をしてくれてるんですけど、普通にいたら女心をくすぐられるポイントが少なそうっていうか。だって、もし同じクラスに相葉さんとぴーさんがいたら、私は絶対相葉さんの方を好きになるもん!(て何の言い切りw)とか言って、実のところめちゃめちゃ女のあしらいが上手でちょうモテモテでヤリチンで、とかだったら逆に萌える!wま、本人が幸せならなんでもいいんですけどねー。(無理矢理まとめた)