ソロコン

朝からメールでぶっとびました!(ありがとうございました>私信)あわててて起きてめざまし追っかけ再生したら、なぁんとシングルまで出ちゃうって…。


以下、スポニチより。

山Pワールド全開!初のソロコンサート決定
 アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサートを行う。11月21〜23日に横浜アリーナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュールの関係などで実現していなかった。演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワールド”が期待できそうだ。

 タイトルは本人が考案した「First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。

 また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリース。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリータ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラード。楽曲選びやアレンジなどに参加した山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ」とし、ソロコンサートについては「初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と意気込んでいる。

タイトルを見て、「ソロコンやべー!」「シングルやべー!」とはまた違った鳥肌が立ったんですけどwちゃんと連休にあわせたいい日程を押さえてくださってありがとうございます助かりますよろしくお願いします>コン事務さま。まぁ、第一報を聞いた時は、うれしさよりもまずチケ問題の不安がよぎったんですけどねー…。横アリかー…どうなんだろう、まったく読めません!!!そしてシングルはバラードなの?しっとりバラード歌っちゃうの?またひとりでMステ出ちゃうの?wま、ぴーさんお得意のお別れソングみたいなので楽しみです!でも、ということは年内にニウスのシングルは出ないってことなのかしらー。それもそれでさびしい…。せめてDVDだけでも出ないかなー!