オフショ

曲も聴かなきゃだしでもPVもオフショも見たいし、でもヘイヘイヘイも見たいし、ぴーソロ見てるとニウスDVDも見たくなったりと煩悩だらけですが、ぴーさんのことでこんな忙しいなんてありがたいことです。昨日はとりあえずPVとオフショを見ました。感想はまた別途書きたいけど、昨日画面酔いでグロッキーになりながらも頑張って見たオフショで思ったくだらないこと。

撮影した映像をチェックする姿がすごいなーと思って。私とかだと、自分が映ってる写真を見るのも恥ずかしいし、動画なんてもってのほか!!!って感じだけど、ぴーさんは照れたりとか恥ずかしがる様子もなく、映ってる自分をひとつの商品というか、画面を構成しているひとつのパーツとして客観的に見れてるのがすごいなーって思った。白ベッドに寝そべるシーンとか、自分だったらまず撮られること自体が恥ずかしいし、その映像を見るなんて拷問レベルだと思う!まぁ、言ってももう10年以上そんな仕事をしてるんだから慣れもあると思うけど、そういう自分を客観的に見れる目を持ってないとこういう仕事なんてしてられないんだろうなー。いちいち恥ずかしがってたら仕事にならないし、ぴーさんだけじゃないけど、見られる仕事をしてる人ってすごいなーってあらためて思いました。それにしても白シャツのシーンはほんとやばすぎる。エロいよね、表情が。白シャツの胸元からフェロモンがムンムンですよ。でも多分自分ではまったくそんなこと気にしてないんですよね。罪な男。ぴーさんの、自分にあまり興味がなさそうなところが萌える。あー早く家帰って見たいわー。