やばい

なんか熱が出てきたような・・・いやいや気のせい気のせい。P型インフルエンザのせいかな☆なんて言えるぐらいおかしなテンションになっております。Mステもあるんだよねー今日。忘れそうだったw
もうほんと、どうしてくれよう!!!ってぐらい楽しみです!コンもグッズはもう吐きそうなぐらい楽しみだし、あとは今回チケットをお譲りする関係で初めてお会いする方がたくさんいるので、それも楽しみです。多分今まで純粋なぴー担、という方に会ったことがほぼないに等しいので、ぴー担さんてどんな方たちなんだろう!ってドキドキしてます。あ、明日から3日間横アリにおりますので、私に会ってみたいなんていう奇特な方がいらっしゃいましたら拍手からメッセージください。お昼にケータイでグッズレポを読んでてTシャツのところでリアルに吹き出しそうになっちゃいました。この期に及んで顔Tですか!!!しかもぴーさん発案!斬新!!絶対買う!!!着れないけどwうちわも斬新なことになってるらしく、グッズ全買いだね、こりゃ。