DAZED〜

実質、明日のズームからloveless露出が始まりますねー。ドラマの番宣と違って一瞬で終わっちゃうけど、歌番組は色々出るからたのしみ。しかもMステは2週連続だし!しかも2週目はじんじんも一緒だそうで!!!1週目は嵐さんと一緒、なんてことはないんですかね?まさかの自担と自担のコラボも期待してたんですけど、ま、嵐さんと一緒じゃ霞んじゃうしねw
今朝はDAZED&CONFUSED JAPANを購入。

私の勝手なイメージで、この雑誌ってもっとゴテゴテした雰囲気の雑誌かと思ってたら、モノクロぴーさんが表紙で、おまけに珍しく仁王立ちで男らすぃー!かっこいーーーー!モノクロだと骨格の美しさが強調されるねー。ほんと美しい顔だなーって見とれました。現場で自分で持ち込んだカップラーメン食べてたなんて想像できないw“lovelessは曲調の割にはかなり踊ってる“って言ってたから、少クラバージョンがむしろ珍しかったのかしら。うたばんでも踊ったって日記で言ってたし、どんな踊りなんだろうなー。月曜が楽しみー!