すでに

ぴーさんに会いたい…。あ、でも今日はガイドで藍沢先生を見かけました。ジャンパーかっこいい!寒そうだけど彰ばりにモモヒキやらホッカイロ貼り付けてがんばってね。あのモモヒキの映像、ちょー好きだったなー。ぴーさんにはまりたての頃だったから、こんな綺麗な顔してるんだからさぞかし普段もお高く留まってるんだろう、って思ってたから、モモヒキ見せちゃうの!しかも裏返し!っていうのを見て、こんな子なの!!ってびっくりした記憶があります。ソロコンの感想も書きたいんだけど、自分の記憶のために覚えてること全部書きたい!って思ってたらぜーんぜん進まない!まだMCにすら到達していませんwしかも今週はずっと書けないからなー。忘れないうちに書かないと。ってかあさってのMステ、藍沢仕様の髪型になってるのかな。もうちょっと暗い色になってるといいなー。