Mステ&だらだら

今週のMステはおでこ全開でキラキラ度はんぱねぇ。やっぱりあのニット帽は好きにはなれないけど、デコ全開&耳出しは最高です。あと懐かしコーナーの時に小窓で亀田師匠とニコニコ話してるとことか、Q&Aコーナーで椎名林檎と絡んでる!!っていう意外な場面がたくさん見れて面白かったです。歌の方はコンでのキレキレダンスに比べたらちょっとゆるい…って思ったけどやっぱりかっこいい!最近は“最後は笑顔で”よりも、“他人になる”のあとの前にびよーんで伸びるとこの振りが気になります。あーーー1週間前に戻りたいいいい!!!って子供じゃないんだから!って感じだけど、先週の今頃に戻りたいっすよマジで…。思い余って思わずiPodにセットリストのプレイリストを作っちゃいましたw高校生ぐらいの頃はよくライブ後にセットリスト順に編集したカセットとか作ってたなぁ。カセットにダビングするのすごいめんどくさかったんだよねぇ。今は簡単に作れて便利です。今週はもちろんずーっとぴーさんを聞いてて、やっぱりコンを見た後だとパフォーマンス込みの記憶になるから、コンを見る前までは一番興味なかったあの曲がまさかの自分内ランキング一位に躍り出てきました。コンでやった曲とかってやっぱり大阪終わるまでは隠した方がいいのかしら。

ちなみにその曲とはMEです。ME最高!!!コンでのパフォーマンスがすっごい好きすぎて!!!あれは振りも演出もかなり完璧に近い完成度だと思います!衣装もちょっと80年代チックな肩パット入りの革ジャンでグラサンの形と合ってたし。うーーー…もう一回見たいよー…。