週末日記

今週末は色々忙しかったから、たまには日記でも書いてみようかな。少クラぴーさんはあとでじっくり書く!

金曜日の夜に旦那の両親が泊まりにくるということで、先週はひたすら掃除と洗濯に明け暮れて、準備だけで体も心も疲れたーー・・・。金曜の夜に近所の駅で待ち合わせてご飯を食べた後に家へ来て、一晩泊まって、次の日は午前中に私の両親が来てご飯を食べて、午後早めに帰る、っていうプラン。いやー、嫁業はほんっっと疲れた!!!普段うちの旦那には、“お茶”って言えばお茶が出てくるのが当たり前だと思うな、って言ってて、お茶ひとつでも入れてもらったら“ありがとう”の一言を言うようにしつけてるんだけど、旦那の父親はやっぱり昔の人なので、女は動いて当たり前、みたいに思ってるのか、お茶入れても朝ご飯作ってもありがとうの一言もなくって、それがちょっとイラッとした。私の辞書には“つくす”という言葉がないのでw昔の女の人って偉いなーってつくづく思った。旦那の両親が帰った後のパーチーDVDは格別の味だったわ〜。日曜日は、なんかテンションを上げたいなーと思って、人生2度目のネイルサロンへ。ジェルネイルっていうのを初めてやってもらったんだけど、つやつやしててキレイやね〜。はまってしまいそうです。その後、久々に新宿へ。最近は仕事帰りに銀座付近で買い物をすることが多くて、しかも行く店はいつも同じなのでちょっと飽きてきてたんだけど、久々に新宿で色んな洋服屋さんを見て、世の中にはかわいい服がいっぱいあるわ〜ってテンション上がってワンピとカーディガンを購入。先々週ぐらいに、JR新宿の東口地下通路がぴーさんの東芝祭りになってるらしいっていうのを聞いたので、まだあるかなーと思って通ってみたけど、多分もう終わってたっぽくて、ぴーさんはいなかった。残念ー。そして急いで家に帰って少クラ!!!なんかもう、出演者が多すぎてクラクラしてきたwそしてぴーさんが出演者の中でひとり、かなり浮いてたよねwバックにジュニアもいないし、ステージの後ろのセットといい、ぴーさんのスーツ姿といいディナーショーみたいな雰囲気だなーって思ったw先週末は以上な感じです。今週からは立て続けにジャニ事が続くので(今週→まっすー舞台、来週→ぴーさん3DAYS、ささ来週→嵐ドーム)、とにかくインフルだけには気をつけて乗り越えたいと思います!