1月期

確定、ってことでよろしいのでしょうか。

今週のテレビ誌に1月期コードブルーseason2との情報が載ってるみたい。しかも月9っぽい。ええええええー・・・いくらなんでも早すぎじゃないですか・・・月9再度登板も続編も。だって1クールしか開けずに月9主演なんて今までないよねぇ・・・。“またですか・・・”っていう世間の声が聞こえてくるようで胃が痛いです・・・。こんなにばんばんドラマに出ちゃって、一時期のあの方みたいでやだー・・・って悶々としてたんですけど、友達から“VS嵐出るじゃん!相葉さんと共演じゃん!”って言われて分かりやすくテンションがだだ上がりしましたwもう決まっちゃったことなんだししょうがない。楽しむしかない!今度は藍沢先生のプライベートなんかも垣間見えたりするといいなぁ。あ、でも変な釣りドラマにならないで、前回みたいに良い意味で地味目なドラマでいてほしいです。でもやっぱ月9となると恋愛とか絡んできちゃったりするのかなぁ。ぎゃっ!それはそれで萌える★あ、あと主題歌はまたHANABIがいいけど、月9となると変わっちゃいそう。それにしても、1月期ってことはニウスのツアーがあるとしたら2月3月あたりからになるのかな。その前に新曲もあるといいんだけど。せっかく少し頬肉が戻ったのにそんなんじゃまたゲッソリしちゃいそうだけど、がんばってほしいです。楽しみにしてるよー。