雨の日の森の中

観に行って来ましたー。以下ネタバレしてます。

おもしろかったー!全然ネタバレを見て行かなかったので最後までハラハラドキドキ楽しめました。なんか、ちょっとした誤解をきっかけにどんどん妄想が膨らんでく感じがおもしろかったなー。たまたま立ち聞きしちゃった会話がうまいことはまってて“やっぱり!”みたいなのとか、展開が読めるんだけどおもしろかったです。あとまっすーがかなりかわいかった!ブリッコ(死語)な感じの話し方も、衣装もかわいい!谷村美月ちゃんとの並びもちっちゃい2人、っていう雰囲気がお似合いでした。あ、谷村美月ちゃんの衣装もかわいくて、早速あんなボトムが欲しくなった。絶対似合わないけどw赤いカーディガンもかわいかったなー。あれはどこのなんだろう。形がかわいかった。前に宿題くんに出た時は、別にかわいいとも思わなかったけど、舞台ではおかっぱになってて、ポスターの髪型よりもおかっぱの方が似合うと思うなー。グローブ座で見た舞台って、忘れられない人とかコールとかセミナーとか、結構シリアスめなのが多かったので、今回みたいなコメディーは新鮮でした。ほぼ出ずっぱりだし、台詞回しもテンポ良くやらないといけないのでやってる方は大変そうだなー。でもビッタリはまったら楽しそう!いやー、ほんとおもしろかったです。