お返事

キンキの質問にお答えいただきありがとうございました!以下お返事です。

2/25 Tさん
ご丁寧にありがとうございました!DVDではりリースされてないんですね…大ショックです…。ゆーちゅーぶの汚い動画でしか見たことないんですけど、振り付けかっこいいですよね!!!あー本当に残念だー…。とりあえず次はドームのDVDを買おうかと思ってますw

2/25 21:53の方
とにかくニウスは一緒にいる時間が少なすぎるので、いっぱい一緒にいていっぱいケンカや話し合いをして成長していってほしいですねー。最近はツアーもあったりしてかなり仲が深まったっぽいのに、ツアーが終わってからはぱったり会う機会も減ってそうで…やっぱりレギュラーほしいですね!(結局結論はそこにw)京本さんのブログも見ました。ありがとうございます。うーん、一体いつ見せたんでしょう…芸能人は謎の人脈が多いですよねー。

2/26 Pさん
メッセージありがとうございました。波紋が広がったって…wそっかージュニア時代だと、最初はいなかったのに途中から突然バックに付きだしたり、そういうサプライズ人事もあるんですねー。そしてぴーさんにもそんな時代が!いろいろな意味でビックリです。FコンのDVDはかなりカツンがフィーチャーされてましたね…。ちょっとガックリでしたけど、キンキさんがすごいかっこいかったので買って良かったです。