ぴぃ不足…

動くぴーさん不足が尋常じゃありません!!!次の仕事の予定も分からないし、何を糧にがんばればいいのですか…。今のぴーさんのオフ満喫っぷりは、次の仕事が尋常じゃなくハードなので今のうちに休んどけよ、っていう事務所の意向なんだと信じたいです…。ああああぴーさんの話がしたいのにネタがないーーー!
というわけで野ブタの彰の出演部分だけを編集したDVDなんぞを見ております。やっぱり6、7話が私の中ではネ申!特に7話で修二のビデオを見てる野ブタにイライラするとことか、殴られてしょんぼりしながら“オレあきらめた方がいいのかな”って言うとことか、今見てもキュンキュンしまくり。いやー、彰はぴーさんの魅力のすべてが詰まってるかんじ!これをリアルタイムで見ていたぴぃ担は、さぞかし毎週大変だったんだろうなぁ。もし今放送されてたら、多分大変なことになってると思う、自分!またこういう役やってほしいなぁ。ま、高校生役はさすがに無理かもしれないけどwでも、この時と大して顔変わってないよね、ぴーさん。