お返事

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。スターもありがとうございます!

>2/17 8:26の方
ほんと、こんな時にレギュラー番組がひとつでもあれば…って思います。早く最新ぴーさん見たいですねぇ。それにしても、修二目当てだったのに彰にはまって今に至ってるって、すごいですね!彰パワーすごい!ま、私も多分彰がなかったらぴーさんにはまってなかったかもしれません。

>2/17 22:25の方
教えていただきありがとうございました!ほんと、ちゃんと観に行って安心しました!あーーー今日行ってた人がうらやましい…。ま、自分が行った回だったらそっちの方が気になっちゃって舞台どころじゃなくなると思うので、良かったっちゃー良かったですがw髪型は変わってたのか同じままなのかが気になります。