レスキュー

まっす〜髪が伸びたよね。今回は“食えよ”にびびっと来た!かっこいいじゃーん!このドラマが終わる頃には、私の心境にも変化が起きてるかもしれませんwそのぐらいかっこいい。そうそう、浅利くんの棺を見送った後、中丸くんがひとりその場に残ってて、まっす〜が“行こうぜ”って迎えに行くシーンで、他の子は普通にジャケットを着てるんだけど、まっす〜だけジャケットの上にベルトをしてるように見えたのが気になります。あの着こなしは何?リーダーのしるし?まいいや。毎週、次回予告が死ぬ死ぬ詐欺みたいになってて“またかよ…”ってちょっと思いつつ、めちゃめちゃ気になっちゃう!山下しんじの病状も含め、次週も楽しみです。