まんが

旦那に薦められて半ば無理矢理読み始めたんですがすんごい面白くて、ボイスを見るのを止めて4巻まで一気に読んじゃいました。

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

弟に先を越されて宇宙飛行士になられてしまった兄が宇宙飛行士を目指す話なんだけど、シリアスすぎず、ほどよくユーモアがちりばめられていて読みやすいし面白いんですよー。で、兄のイメージがまんま大泉さんなんですけど!髪も天パだし、根はすごくまじめだけどちょっとお間抜けなとことか。実写化するとしたら絶対大泉さんがいいー。4巻まで読んだんだけどすごい先が気になるところで終わっちゃったので、早く5巻が読みたい!って検索してたらこれって“このマンガがおもしろい”1位だったのねー。納得。