自己紹介バトン

えりさん(id:eri915co)に回していただきました。ありがとうございますー!

【自己紹介バトン】

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム

【回す3人】
年末に初めてお会いしたれおだいくさん(id:sayaleo)に、ぜひまたお会いしたいです!という気持ちを込めてパスしまーす。突然すいません!もう回答済みだったらすいません。見ていただけてたらいいんですが…。


【あなたの名前】
アサコです。


【呼ばれ方】
普通に名前とか、あーさんとか。実は、あまり自分の下の名前で呼ばれることに慣れてないのよねー。旧姓の苗字が一番自分的には親しみがあります。


【あなたの年齢】
厄年真っ最中31歳です☆巳年はお金に困らないと言われてるので、全然貯金してません☆


【好きなもの】
ジャニ以外だと…んー難しいですねぇ。そうだなぁ、建物を見るのは好きです。現代建築も好きですが、古めの和洋折衷の建物は、ひとつひとつ個性的で特に好きです。有名な建物だけじゃなく、普通に町を歩いてて突然古ーい建物を見かけると血が騒いで興奮します。昔の建物は窓が凝ってていいんだよねー。遊郭だった建物とかも好きです。


【今、現在恋人は?】
旦那いるからいたらダメだよねw心の恋人はいっぱいいるけど!


【好きなタイプ(男女ともに)】
一言で言えば、穏やかな人かな。すぐ声を荒げたり喜怒哀楽が激しい人はビクビクしちゃうので無理です。


【嫌いなタイプ】
前の質問とかぶりますが、怒りっぽい人とか、店員に態度がでかい人とか、すぐキレる人とか絶対やだ!


【好きな映画】
映画あんまり見ないからなー…今ぱっと思いついたのは『運命じゃない人』『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『メゾン・ド・ヒミコ』。基本的に邦画が好きです。


【好きな音楽】
ジャニーズを好きになる前までは、ロッキンオンジャパン系なバンドばっかり聞いてましたねー。ギターが入ってない音楽なんて!って思ってたw今はジャニ以外だとパフュームが好きです。


【送り主を色にしたら?】
えりさんは、なんとなくオレンジか緑って感じですかねー。オレンジは、多分レスキューの服から来てるんだけどw


【回す3人を色にしたら?】
れおだいくさんは…モスグリーンて感じでしょうか。なんか、森にいそうなかわいらしい方でした。


【好きな食べ物】
おつまみっぽい食べ物は大体好きです。特に枝豆とお漬け物(山芋とかセロリとか茄子とか)には目がありません。最近酒盗を初めて食べたらめっちゃおいしかったです!あとクリームチーズも大好きです。


【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】
自担さんのお名前であいうえお作文を作ってください、っていうのはどうでしょう。罰でもないけど難しそうかな…。よろしくでーす。