**

相葉さん舞台に関するうだうだです。

もうすぐなんだねー、相葉さん舞台。もうお稽古も佳境に入ってるんでしょうね。今回、FCのチケットは全滅だったし、前回のグローブ座のこととか、今回のチケットの激戦具合を考えると、当日券も全くもって取れる気がしないので、今回は不参加の方向です。舞台のことを考えると行きたくてしょうがなくなるので、もう私の中ではこの仕事はなかったことにしてますwでも雑誌とか見てるとビズ絶好調超なんだよなー今の相葉さん…。でも正直、舞台よりもコンでの相葉さんを見たいので、会いたい気持ちは次回に取っておきます。感想楽しみにしてまーす。ぴーさんの次の仕事もまだ分からないし、心が折れそうだ…orz