2000回おめでとう!

自分ではまだ何も書いてないくせに、いろんな方のおめでとうエントリにスターをつけまくってすいません!でも、書いてあるとなんか他人事とは思えなくて“みんなありがとう!”なんて思っちゃうんですすいませんwというわけで、あらためておめでとう&最近の日記のこと。

2000回目の日記が本当にあたたかい内容で、ぴー担でよかったーってあらためて思いました。周りの方への感謝の気持ちをいつも忘れない姿はほんとに尊敬します。私がぴ日記を読み始めたのは多分1000回のちょっと前ぐらいだったと思うけど、ぴーさんを知り始めてすぐの頃はもちろんぴーさんの性格なんて全然知らなかったから、絵文字とか使ってるのさえカルチャーショックだったんだけど、それ以上に言葉の端々に“いい子”な発言があるのがどうも受け入れられなくて(募金がどーのとか、毎日ご飯が食べれてあったかい布団で眠れる幸せとか、ファンがいるからオレがいる、とか)、あんなにかっこいいのに中身までこんないい子なわけ?騙されないわよ…みたいな気持ちで読んでたりもしてたんですけど、2年読み続けてきて、いまだにそういう態度にぶれがないので、多分もしかしたら本当にこの子はこういうことを思って書いてるのかな、と思い始めてます。言葉に飾りがない分、伝わるものが大きいのがぴ日記だと思います。なんか、重みがあるんだよねー。2000回の最後を“これからもニウスをよろしく”で締めてたのもなんともうれしくてウルウルしちゃいました。あと、ひとりひとりの目を見てお礼を…なんて、ファン冥利に尽きる言葉だよねぇ。ぜひとも実行してくださいwそして負けず嫌い精神だけでもいいので、どうかこれからも続けて行ってください!
メンバーからのコメントも個性が出てておもしろかったー!てごさんの“見れる時は見てます”に苦笑w大げさでもいいから“毎日見てます”とか書きなって…w
で、最近の日記ですが。何故ボクシング?この前野ブタを見てて“あー、この頃はボクシングボクシング言ってたけど、最近はぱったり行かなくなったなー”なんてちょうど思ってた矢先に、連日のボクシングですか!仕事関連なのか…気になるよー!
これを書いてる途中に23時になったので、今日の日記見てみたけど…くしゃみ連続8回て…花粉症じゃないの?