福井

いろんな方の福井レポを読ませていただきましたが、もーほんとニウスかわいいいいい!!!ぴーさんも仙台に引き続きテンション高かったみたいで、それを聞いただけでも幸せ度5割り増し。何かの雑誌で、大学も卒業したし、やっと仕事に100%打ち込める、って言ってたので、まさにそんな感じなのかな。わたくしの大好物の自虐ネタも言ってたみたいで!あーこの耳で鼻声トーク聞きたかったよぉぉ!この調子で、最後までテンション高く突っ走ってほしいです!

関係ない話ですが、昨日から背中が痛くてしょうがないです…。寝違えた時みたいな痛さなんだけど、別に寝てたわけじゃなくて、昨夜、普通にご飯を食べて帰って、テレビ見てたらだんだん背中がピキピキ痛くなってきて、朝起きたらひどくなってたという。最近、仕事が変わってからちょーーーー忙しくて、1日中机から離れないでパソコンやってるから、筋肉が凝り固まってるのかなぁ。とりあえずマッサージでも行こうかなぁ。