音楽番組色々

うたばんで、ア・ラ・シの中国語バージョンの歌詞が分からなくてテンパっちゃって、振りが逆になっちゃったり、笑いをこらえながら口押さえて歌ってるとこが一番ツボでした。それにしても、相葉さんのあのボトムス重ね履き、私は結構好きなんですけどねぇ。見た瞬間“相葉さんたらやっぱり何でも似合っちゃう!”ってキャッキャしたんですけど。相葉さんの膝から下のラインの美しさが生かされてると思います。髪型も前髪があってかわいいしねー。でも…でも…やっぱり顔太ったよね…。この前、家で雑誌の整理をしてて、去年のちょうど今頃の写真を見たら、顔が骨と皮のみでびっくりした!!!アダムだったこともあると思うけど、あの頃は本当に痩せてたんだなー…。ま、今も健康的でいいけどね…。せめて美白にだけは力を入れてください!