おへんじ

最近のこと

  • 一番の悩みどころはやっぱり相葉さん舞台。前回は全滅だった相葉名義、今回は当たるのかーどうなんだー。
  • 宿題の「エンジェルポイント」には、夜中に萌え溶けました。か、かわええ…。その単語を思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。あと、カウンターによっかかる姿がちょうかっこいい!絵になる!やっぱりまさきは無駄にスタイルがいいよねぇ。
  • そうそう、おしゃれイズムにまさきが出るそうですね!ぎゃー!いついつ?お部屋の写真とか見たい!!!(おしゃれイズムではよく部屋の写真が出てるイメージ)
  • ぴ日記に山崎さんの名が!!!まさか…!と勝手にワキワキしてます。
  • 髪型はどうなったんだろー。
  • なにげに、アルバム発売まで1週間!!!やべぇがんばる!!!

以下、拍手にいただいたメッセージのお返事です。

>11/9 20:53の方
メッセージありがとうございます。Mステ、メドレーとかでもいいのでアルバム曲で出てほしいですねぇ。サマタイ〜スノエク〜ハピバとか。ほんと、試聴だけでもかなり期待が高まったので、めちゃめちゃ楽しみです!