試聴

アルバムが発売されるまでは聞くもんか…と着うたダウンロードは我慢したんですが(単にやり方が分からないだけ)、JEさんの試聴は聞いてしまいました。ま、ほんの5秒ぐらいだけど。以下、だらだら感想。

ちょうちょう名盤の予感!!!やべー全曲好みっぽいんですけど!STARDUSTでいきなりぐぐっとつかまれるし、てごさんメインの曲もどバラードじゃなくて普通に聞けそうだし、長い曲名の曲も予想と違って結構キラキラノリノリだし、どの曲もいい意味で裏切られた感じ!ぴーソロだけは平常心で聞けないのでまだ判断しかねるけど、声にエフェクトがかかってのが少々残念。あの鼻声が好きなもんでね。コンでガツガツ踊ってほしいです。ムラリストも、コンでチャチャッ!って手拍子したい!そして最後のFLY AGAIN!!!やばすぎる!ラジオで流れたものや仙台でも聞いてはいたけど、この短い試聴だけでもうるうるしちゃいました。アルバムの流れで聞くとさらに名曲ですこれは!!!曲調が好きすぎるんだよーーーー!!!私、嵐さんの素晴らしき世界が3本指に入るぐらい好きなんですが、ちょっと雰囲気似てるよね。こういう雰囲気の曲がニウスもできてうれしい!!!カラオケで自分で歌って自分で泣きそう…。いやー、めちゃめちゃ楽しみです!