久々に

火曜日にジャニショへ行ってきました。さすがに平日の昼間だったので整理券なしで入れたけど、レジは長蛇の列で、30分ぐらいは並んだかなぁ。写真の方は、ニウスはハピバオフショ、パーティーパンフオフショ、パーティーオープニング映像オフショ、パーティーライブフォトともりだくさん。ハピバとパンフはそれほどビズに惹かれず何枚か厳選したけど、オープニング映像のオフショはめためた良くて、集合とぴーさんをほぼ全買い…。スタジオだと表情がワンパターンになりがちなんだけど、お外での写真なので、いつもと雰囲気が違ってて新鮮だし、表情も開放的でかわゆい!ぴーさんは首のスカーフも一昔前なかんじでたまらん。ライブフォトの方は、ぴーさんの髪型が、耳出しでかわいい。あー早くパーティーの日にならないかなぁ!以下、パーティーの衣装に関してのネタバレ含みます。

ライブフォトであらためて今回の衣装を見返したけど、結構地味というか、普段着っぽいのが多くて、いわゆるジャニーズ!!!みたいなゴテゴテ盛り盛りのコートとかがほとんどないのよねー。ザ・ジャニーズな衣装と言うと、前回のツアーで着てたチェックのフリフリのぐらいかな。あとはほんとシンプルで、スーツもギラギラスパンコールとかなじゃなくて普通のスーツでちょっと光沢あるかな、ぐらいだし。シンプルなのも大人っぽくてたまにはいいけど、盛り盛りありきのシンプルでしょー!コート好きとしてはちょっと物足りないです…。アリーナクラスならまだいいけど、ドーム公演でもこのままだったら、遠くから見たらジュニアと区別付かないよなー。東京と大阪ではやっぱり衣装ももっと盛ってあるのを追加しつつ、セットリストも多少変えてきたりするのかな。嵐のドリアラコンのパレードの時の衣装ぐらいのインパクトドーン!な衣装も欲しいです。