連休

gluggi2008-11-24

この3連休は1日はダラダラして、2日目は鎌倉へ行って、3日目はダラダラしてました。1日目にはしゃばけの再放送を見たんですが、出演者豪華でしたねー。てごさんの役どころは、たぶんてご担だったらたまんねーんだろうなー、って感じでうらやましかったです。2日目の鎌倉は、とにかくすごい人出でビックリ。ウナギ屋さんに入ったらウナギが売り切れだったり、ホットケーキ目当てで入った喫茶店でもホットケーキが売り切れだったり。でもいちおうお目当てだった建物にもお店にも行かれたのでよかったです。あ、右の写真は鎌倉にあったお店ですw鎌倉帰りに、都内に戻ってカラオケに行ったんですが、ニウスの映像が入ってから初めて行ったので、サマタイの映像付きを歌ってみたら、途中であまりにもぴーさんがかっこよすぎて歌えなくなって、旦那に気持ち悪がられましたwこりゃヲタ友と一緒の時限定だわ。明日も休みなので、久しぶりにジャニショ行こうかな。考えてみたらサマタイPV以来行ってないので、ニウスも嵐もすごい量になってそう…。空いてるといいなぁ。
あ、バトンを2個も回していただいてるので早めに答えたいと思います!