カラー

スノエク→Forever→MOLAの3曲でぐるぐるまわっております。FLY AGAINを聞くと絶対に泣いてしまうので自重してます。それにしても良い曲ばっかりだよほんとに。あ、でもムラリストはちょっとやりすぎてて苦手かもw以下、ぴーソロについて。

鼻声バンザイ!声にエフェクトかかってても鼻声は健在でよかったです。いい声だわー。あと“right”の発音がきれい。ぴーさんの歌う昭和な歌謡曲が大好きなので、今回の曲は試聴段階ではちょっとがっかり…って感じだったんだけど。Let meとかあんまり好きでないし。でもアルバムで聞いたら結構好きだった。ま、ぴーさんに関しては比較的何でも肯定派なもんでw基本的には、踊ってくれれば何でもOKです。ゴメジュリとかラプソディーみたいなのもいいけど、ひとつのジャンルに固執せずに色んな曲を歌ってほしいので、色々と幅広く挑戦してくれるのはうれしいことです。色んなパフォーマンスが見れるしね。あ、でもギター弾き語りとかはつまらないのでちょっとやだなぁ…。ぴーさんてそこらへんのファンの需要みたいなのを分かってやってるのかな。分かってないようで分かってるのがぴーさん、だとわたくしは思っておりますが。話がそれたけど、やっぱりコンではこの曲やるのかなぁ。代わりにラプソディーがなくなったらすんごい残念なんだけど、この曲でがしがし踊ってるとこ見たら…んー絶対やばいねw