seventeen

開いた途端“び、美人さん!!!!!”て卒倒しそうになりました!髪型でほんとがらっと雰囲気が変わるよねー。すごく大人っぽい!ああいう髪型だと中性的ですねー。うなじ美人。小さい写真の真ん中の横顔の写真がすごい好きです。

  • “似てねぇし!”が反抗期っぽくてかわいい。
  • “でもDNAってすごいなーって思う”ってことは、今は似てるなってちょっとは思ってるのかなー。あーかわいい!!!
  • ぴーさんの口からオヤジとか聞くとちょっとドキッとする。MOREでも“母子家庭”ってはっきり言ってたし。何か吹っ切れたのかな。
  • seventeenの連載はほんと毎回、テキストも写真もいい!すばらしいです!
  • コードブルーのページ、藍沢先生が笑っとるよおー!!!新鮮!