眠れる森

最近再放送してたのを録画してあったんだけど、見るのも面倒だし消しちゃおうかな、と思って昨夜ちょっと1話を見てみたらすっごいおもしろくて、昨日今日で一気に全話見ちゃいました!

眠れる森は名作ドラマとしてよく名前は目にしてたけど、噂通りおもしろかったです!そしてきむたくさんかっこいすぎる。あれは人気出るわーっていまさらながら納得w最後は、頭を打った後遺症で死んじゃったのあれは?あそこで死んでしまうあたりがあの時代のドラマっぽい。それに、今だったら多分あんな、結構ショキングな内容のドラマ作れないよね。そしてすごく丁寧に作られてるなーって思いました。つか、きむたくさんのやってた役をぴーさんにやって欲しい!って見ながらずっと思ってて、途中からぴーさんに脳内変換して見てましたwかっこいいよねぇきむたく。ぴーさんていつも結構おとなしくて控え目な役が多いから、あんな風に躍動的な、男らしい役も見てみたいよー!あーかっこいかった、きむたく。