wink up

今月号のWink upが神でした。

まず表紙からしてやばい!!!!!!!スナコばりに「ま…ま…まぶしーーーー!!!」ってなりそうなぐらい麗しくて美しすぎです。ほんっときれいな顔だよねー。いつまでも眺めていられそうです。ソロのページでは思いがけず相葉さんの名前がいっぱい出てきててうれしすぎる!相葉さんと似てる…のかなぁ。ぴーさんの方がさらに自由人だと思うけどwあとぴーママの“あんたがバカだからじゃないのー?”って返しがおもしろすぎる。ぴーママはサバサバしてて好きです。ニウスページの方では、ソロコンの裏話が!!!こういう話をMCでしろっつーの!!!ぴーさん愛されてる!素っ裸であの振りか……楽しそうだわwwwオーラスでもMADとダンサーさんがその振りをやってたし、流行ってたんだね。FiVEさんのページでもお風呂場の件が書いてあって、ダンサーさんとも仲良くなったFiVEさんの話とか読むと、ぴーさんを介して集まったメンバー達がそうやって仲良くなったり、お風呂場でぴーさんにじゃれてきたり、あー舞台裏でもいい雰囲気だったからこそのあのステキなコンだったんだなーって感慨深くなります。あ、あとニウスに関しても“今年はビシビシいくよ!”って書いてあって、ぴーさんがニウスに関してコメントしてるだけでうれしい!そうそう、ぴーさんは一応リーダー格なんだから、もっとぐいぐい強引に引っ張ってってもいいと思うんだよねー。ダンスも人一倍練習してるんだから、もっとビシビシ鍛えてあげてくださいよ。特にシゲをwソロコンの記事もあったし、コードブルーの記事もあったし、今回はかなりぴーさんに関しては読みでがありました!コードブルーの顔ヨガやってる写真、藍沢先生の衣装であんな顔してるもんだからギャップがありすぎて面白い!藍沢先生ていつも険しい表情だかららすごく大人っぽく見えるんだけど、笑ってるとなんか幼くてかわいいです。あ、あと相葉さんの衣装がすごい独創的なんだけど、これがまた似合っちゃって!ほんとスタイルいいねー。相葉さんは笑ってる顔以外の表情はあんまり…って時が多いんだけど、今回はアンニュイな表情がステキ。女の子みたい。“疲れた、っていう単語がやだ”っていうのがすごい相葉さんらしいなーって思った。ニウスの連載ページも増えたしWink upさん、いい仕事してます。まず表紙がほんとステキで…(以下無限ループ)