アンケートはじめました

ぴーさん日記が2300回ってことで、自分は何回ぐらい書いたのかな、って思って見てみたら、ちょうど365回でした。前のアカウントも含めるともうちょっと多いと思うけど、それに比べるとぴーさんの2300回ってやっぱりすごい!これからもゆるゆると、でもなるべく長く続けてほしいと思います。
というわけで、ちょっとアンケートなどやってみようかなーと思います。というのも、はてダってほんとぴー担さんが少ないのにありがたいことにアンテナとか入れて見てくださってる方が多くて、そういう方は何を目的に見てくださってるんだろうなーっていうのが日頃から疑問で。簡単なアンケートですのでよかったらぜひぜひご協力くださいねー。当分サイドバーにリンクを置いておくので気が向いた時にでもよろしくお願いします。→こちらから