コード・ブルー2nd season 第6話

いまさらな話題で申し訳ない。なんとか7話前に滑り込みー。いやー今回は泣いた泣いた。が!泣く=いいドラマってわけじゃーない!

なんかさー……もはや「ドクターヘリ」でも「緊急救命」でもないやん…。私はこんなのがコードブルーで見たいんじゃないのよーーー!医者自身の背景に力入れすぎじゃないの?おまけに全員不幸っちゅーことだし。はっきり言ってかったるい。もっとスピーディーな救命劇を見たいのに。まぁおかげで藍沢先生が見れたけどさぁ。1〜3話のクオリティーはどこへ行ってしまったのだ!次週は救命シーンがあるっぽいので期待したいです。あ、でも次回は白石とかと呑みに行って絡まれるんだよね藍沢先生・・・orzそういうシーンは短めでお願いします・・・。
で、今週の藍沢先生。おばあちゃんに“嘘ばっかだな!”って怒るとこ、かっこいーーー。イライラしてる藍沢先生に激しく萌える。あと受験生と1対1で話してるシーンが、すごく大人っぽくて良かったなー。自分と同じ思いをこの子にはさせたくない、みたいな。そしてこの受験生がびっくりするぐらい演技上手だったよね!微妙な表情がすごく良かったと思います。今後が楽しみ。あ、顔がちょっと高地くん(だっけ?ビーアイシャドウの)に似てるなーと思いました。