コード・ブルー2nd season 第5話

いやー2nd Seasonが始まる前は藍沢先生がこんな萌えキャラに変貌するなんてまったく予想外でしたよ!

女の子とのシーンはほんとやばかったー!フライトジャケット掛けてあげたり、ぬいぐるみを粗野に扱う看護士に“気をつけろよ!”って怒ったり、手を握っててあげたりぬいぐるみのほつれを縫ってあげたり(縫ってるシーンもちょろっとでもあればよかったのに!)、しかも包帯まで巻いてあげるなんて!!!ぎゃーーーー!!!やばいです!私がコードブルーです藍沢先生!!あと女の子と話してた仮眠室みたいなとこも藍沢先生のプライベート空間て感じで萌えた!そしてやっときた私服!!!オシャレに全く気を使ってない、どシンプルな感じがいいね!
それにしても救急のみんな、暇そうだけど大丈夫!?そりゃ同僚の彼氏が危篤状態なのは分かるけど、みんな病室に大集合できちゃうほど暇なん?閑散期?先週と今週は緊急救命っぽさが皆無なので若干、いやかなり物足りないです。人間模様を描くのもいいけどもうちょっと硬派な医療ドラマであってほしいです、コードブルーは。
えぇと今後の予想ですが、藍沢父が実はガンで、とかありそう、と勝手に予想してます。で、藍沢先生がオペをして親子仲直りとかね。間違っても、オペして一応悪いところは取り除いて“お前も立派に成長したな。今まですまなかった。“みたいな感じになって親子仲直り・・・かと思いきやがんの転移が発見されて、しかも手術できない部分で・・・とかにはなってほしくない!!!これ以上藍沢先生を苦しめないで><まぁなにげにもう折り返しなので、視聴率もぴーさんの頬肉も増えることを願いつつ、無事に、納得できる最終回(これ重要)が迎えられるといいなーと思います。 まだちょっと気が早いかな。