コード・ブルー2nd season 第7話

週に1回、ぴーさんの顔が見れるってステキ。仕事ですさんでいた心が癒されました。ま、ストーリー的にはおもーくなってきたけどねー…。
※2/27追記あり

  • 無表情でグラスをカランカランして酒を要求する藍沢先生。酔うとこうなるんだー。
  • ぐいっと飲んだ時、口の端から酒がこぼれてる!!!ワイルドな一面にキュン☆
  • 翼の伯父の態度がほんっとうにイライラするー。
  • 副院長役の方、すっごい見覚えがあるんだけど何のドラマに出てたのか思い出せない…。
  • 今週も袖外しました藍沢先生!!!よっ!
  • 冴島への“メス……メス!!!”っていうのと、患者の連れに邪魔すんなって言う時の強い言い方がたまらん。
  • 肺をねじってる時(ひぇー…)、まつ毛がすごく長くて美人さんすぎる!!!
  • ぴーさんの手術着、帽子もあるバージョンの方が好き!顔の綺麗さが際立つ。
  • それにしても肌が荒れてるなー。にのみやくんにチョコラBBもらっちゃいなよ。
  • エレベーターでの会話シーン、自分が降りる階になるとちょうど話が終わるという。時間配分うますぎる。
  • 「藍沢午前休み」が異常に萌えるんですけど!!!
  • 藍沢先生の私服は黒しかないっぽいね。
  • ズボンのおしりがぶっかぶか。うらやましい…
  • お父さんと話す時のちょっと緊張したような表情が新鮮。
  • リリー越しのぴーさんが美しい。
  • 次回予告、おばあちゃんとも仲たがいしちゃうの?藍沢先生がどんどん殻に篭ってっちゃうよー…。救いはあるんだろうか。かといって、白石とのラブ伏線はいらない!!!!!!!!!
  • 緋山のシーンはつらいなぁ。
  • そろそろさとしさんはお引取り頂いてもいいんじゃないんでしょうか…。
  • 今週もぴーさんの頬は引き続きガリガリくんでしたorz

※追記
拍手で教えていただいたんですが、副院長はブザビのリコのバイオリンの先生でした!(教えていただいた方、ありがとうございました!)はーすっきりした。