コード・ブルー2nd season 第3話

泣きすぎて頭がガンガンするー…。

今回もほんっとつらすぎる…。普通ドラマだったら、いやもしかしたら現実でも、たとえ気休めでも“大出血するけど、絶対に助けますから!”とか何とか言うよねぇ…はぁー…月曜から重すぎるぜ。藍沢先生も肌荒れっぽくなってるし、相変わらず頬肉はストックゼロだし。大丈夫かなぁ…。でも、“せめておなかは閉じてあげよう”って時の下からのショットが美しすぎる!!!表情もすごい良かった。フライトジャケットの袖を外してベストっぽく着てるのもかっこいかったー!電車ででもさりげなくやさしいし。だんだん萌えキャラと化してきてますwリリーさんがお父さんじゃないかとは思ってたけど、やっぱりそうなのかー。それにしても親子とは思えない顔の造りwお母さんの顔が見たいです。“とうさん?”って言い方がいつもの藍沢先生と違ってやさしいトーンで好きです。そして次回はついに藍沢先生の私服が!!!あのシンプルなジャケットいいわー!!!