ぴー会

昨日は初のぴーさん上映会がありました!

まずは原宿で待ち合わせして、お友達のおこぼれにあずかりようやくジャニショに行くことができました。NYオフショ72枚は多すぎでしょ…しかも全部かわいくて選べなかった…よってNYは全買い。MOLAのPVのオフショは主に前髪があるものを十数枚、カウコンうちわオフショはどれも似たような表情で衣装も髪型もイマイチだったので2枚だけ記念に。あとは相葉さんを数枚、しめて100枚ぴったり!!!やりすぎた…でもしょうがない!それにしてもMOLAのオフショで、ほんっとに頬がめちゃめちゃこけて見える写真があって泣きそうになった…ほんと、とにかく食べまくってくださいお願いします!!!(切実!)そのあと六本木に移動してカラオケ店へ。今回上映会を開催してくださったお2人は10年超のぴーたんエリートさんなのでお宝映像が続々と出てくる出てくる!!!いやーバックで踊るぴーさんが新鮮でかわいかったなー。小6〜中2ぐらいまではとにかくしゃかりきに踊ってるんだけど、15歳過ぎあたりからだんだん“あ、今ちょっと抜いたな”ってのが分かってきたりwそういう変化も面白いねー。あ、トークの方は昔から変わってなくてw見てるこっちがヒヤヒヤしました。生放送でもないのにw今はこれでもだいぶ上手になった方かなとwwwま、それはいいとして。最初の方はまだあどけないんだけどだんだん背も伸びてきてヘソピを付けはじめたり、そしていつの間にかマイクを持って歌うようになり、ニウスになり…っていう10年に渡る一ジュニアの成長の軌跡(奇跡でもある!)を見れて感激でした。小さい頃もあどけないとは言え他の子に比べるとすごく大人っぽくて、特に亮ちゃんと並ぶと1コ下とは思えない!そしてやっぱり小顔だからかすごいスタイルが良くて顔ももちろんかわいくて、やっぱりぴーさんは昔から特別な存在だったんだなーと贔屓目にも思いましたー。あとキンキを踊るぴーさんはやっぱりステキすぎる!!!雨のメロディーを10種類ぐらい見たんだけどwちょーかっこいい!ソロコンのキスミスも良かったしなー。やっぱりぴーさんは正統派ジャニーズが合うなーって思いました。ひとしきり映像を見た後はやっぱりぴーさんやニウスの今後についてとかソロコンについてとか昔のぴーさんのこととか、とにかくぴーさんのことだけをこんなに語ったことはないかも!ってぐらいぴーさんづくしな贅沢な時間でした!同担楽しい!家に帰ってから“あ、あれも聞けばよかった!”ってことが色々思いついてしまったので、ぜひ第2回の開催もお願いします!ありがとうございました!