コード・ブルー2nd season 第1話

番宣の編集に忙しくてリピれてないんだけど、とりあえず。

しょっぱなから不謹慎発言で申し訳ないですが、片手心臓マッサージに萌えまくった!なんであんなに心臓マッサージってかっこいいんだろ!!!動くたびに髪がファサッファサッってなるからかなぁ。その前の、ジャケットの袖をタシッ!タシッ!って取るとこもギャーッ!ってなりました!
さすが2度目だけあって、藍沢先生に安定感があって初回からかなり安心して見ていられました。手つきとか台詞も慣れたもんだよねー。藍沢先生が前よりも人間らしくなったというか、おばあちゃんにも優しくなってたりフェローともちょっと打ち解けた感じだし、しかも腕は確かだしおまけにかっこいいし、藍沢先生最強すぎじゃね?あ、でもリリーさんとはなんか訳ありな感じだし(実父とかなのかな?)、その辺りで感情の起伏も見せてくれるとうれしいです。あと藤川と緋山のキャラは相変わらずだったけど、白石がなんかしっかりしすぎてる気がするー。前はもうちょっとおどおどした感じだったのに、今回はかなり堂々と仕事をこなしていたので、そのいきなりの変化がちょっと違和感でした。あと藤川のうざさが相変わらず鼻につくwもうちょっとなんとかならんもんかな。ストーリー的には初回からぐいぐい引き込まれ、やっぱり号泣・・・。初回から色々考えさせられますね・・・。でも最後のHANABIのおかげで清々しい気分で終われます。あ、今回のタイトルバックめちゃめちゃかっこいかった!今回は色んな伏線も張られてて今後の展開も楽しみです!