コード・ブルー2nd season 第2話

そろそろほとぼりも冷めてきたのでw3話の前に2話の感想。

今回も1時間がほんとあっという間で、しかも内容が濃いから見ててめちゃめちゃ疲れる・・・でもほんと見応えありますねー。おもしろいです。今回は男子陣の友情というか、仲間感がすっごいよかったなー。もー藍沢先生が医者としてかっこよすぎる。でも“救えなかった患者だけ覚えておけばいい”なんて・・・うぅ・・・つらすぎるよ・・・。その後、藤川先生が今回救えなかった患者さんの名前をつぶやいて菓子パンを食べるシーンが号泣でした。それに比べると女子陣のいがみあいが幼稚に見えてきます。病室に患者さんがいるにも関わらず言い合いするなんて、社会人としてまずダメだよねぇ。冴島&彼氏の下りはもちろん泣けるんだけど、あんまりべたべたな感じになりすぎて欲しくないなーという気持ちもあります。次回はなんと電車に乗る藍沢先生って!!!病院&ヘリでの出動先以外での藍沢先生なんてレアすぎるので、楽しみです!