菩薩系

噂のあの子wが表紙のananを立ち読みしてたら、草食男子の次は菩薩男子の時代だ!って書いてあった。

で、菩薩男子の条件が、きめ細やかな肌質、澄んだ瞳と切れ長の目尻、引き締まったしなやかな体、年齢不祥の雰囲気、邪念を感じさせない表情、触れそうで触れられない近寄りがたさ…ってこれまんまぴーさんじゃん!!!!!!!って思いました!切れ長の目尻だけ当てはまらないけど、その他はまんまだよ!日ごろからぴーさんの微笑みは菩薩級、って言ってるし、絶対ぴーさんの名前も載ってると思ったのに載ってなかったのよねー。このふし穴めっ!黄川田将也とか向井理とかが載ってたけど、これは菩薩系なのかちょっと疑問…ぴーさんじゃね?やっぱり。とananに投書したいぐらいです。