おわったー

大阪城ホールより無事に帰宅しました。今回は旦那に内緒の遠征だったので、正直ぴーコンが無事に終わったことよりも、無事に何事もなく行って帰って来れた、しかもばれてないwっていう方が安堵感は大きかったりするのですがwぴーコンも無事に終了してほんと良かったです。スタッフさん、ダンサーさん、ストリングス&コーラスの皆さん、えむえーでぃーのみなさん、ふぁいぶのみなさん、そしてぴーさん、本当にお疲れさまでした!そしてshort but sweetな時間をありがとうございました!今回のコンはほんと、半分はぴーさんのやさしさで出来てたコンだと思う!今日も客席のおかしなうちわに反応したり叫び厨をやんわりと注意したりMoonlightでちびっこに話しかけたりするすべての声がほんとにやさしくてやさしくて、私は普段はアイドルってもんは虚像だと思ってるので、公の場でのふるまいとか言葉はすべて表向きなものだと思ってるので、ほんとの性格なんて絶対こんなんじゃないんだよ…って心の隅で思ってるんですが、今日ばかりは心から“ぴーちゃんはほんとやさしい子!!!”って思ってしまいました。そのぐらい、すべての言葉に嘘がなく聞こえたんだよね…。そして紙ふぶきの1枚にまで感謝できるぴーさんはやっぱりただものではない!この調子で年を重ねていったら、20年後ぐらいには一体どんだけ大きい男になっちゃうんだ!って逆に心配になるぐらい!たまには人間らしいことも言ったっていんだぜ。なんかやっぱりオーラスって感無量になるねぇ。ほんとお疲れさまでした!ぴー担の皆さんも、そして横浜&大阪に一緒に入ってくださった方、お話させていただいた方、そしてどっぷりお世話になっちゃった(まさかこんなにお世話になるとは!)サキさんとsuiさん、ほんとにありがとうございました!!!トリプルの前に流れたコンサートダイジェスト映像はDVDへの布石と信じて朗報を期待しつつ、明日からまた日常に戻りたいと思います。あ、もちろんコンの感想も書きたい!