VS嵐(コードブルーチーム)

クリフクライムをアホかってぐらいリピってます。ぴーさんがなんと機敏なこと!!!このゲームの時が一番イキイキしてたね!あんなに機敏にすばやく動いてるとこ、踊ってる時以外では初めてみたかもwいやー足長い!腕力すごい!頂上から降りる時の足がアイドル!はーかっこいいねぇ…。あとフォーリングパイプもちょー機敏でビックリした!ジャンピングシューターではキーパーが終わったあと相葉さんに“すごかったです!全然取れなかったです!”って言っちゃう後輩丸出し感がたまりません!嵐と一緒の時はリラックスしてかわいいよねー。にのとも登場した後ハグしたり何かしゃべってたりしてたし、かわいがっていただきありがとうございます!あ、あと萌えたのが、なんとかクラッシュの時に藤川先生とハグしたときに、すごくふんわり抱きしめてポンポンポンて背中を軽ーく叩いてたとこ!あのふんわり感がかわいかったー。藍沢先生はドラマでは笑わないからかなり貴重な番宣でございましたー。