制作発表

藍沢せんせー!!!雪が降るほどの寒波の中、川にまでじゃぶじゃぶ入っちゃって…。この前のブランチで“冬の寒い中の撮影は辛抱耐えがたし!”って言ってたそばからかわいそうにwそれにしてもずいぶん大人っぽくなりましたねー。髪が黒くて長くてビックリしたけど、べたっとしてなくてふんわり気味なのでギリギリOKてとこでしょうか。あーでもやっぱりかっこいい☆そいえば今日からブザビの再放送も始まってるけど、ぴーさんが別人!!!なんかパーマがちょっときつすぎていやだwもわもわしてるんだもん。あれなら今日の藍沢先生の方が断然かっこいい!でも当時は直輝にZOKKONラブだったわけだし、人間なんて不思議なもんです。制作発表の後は早速取材攻めで多忙な年末年始になりそうですが、体に気をつけてがんばって欲しいものです。それにしてもあの髪型でのコンはどんな感じになるんだろう。同じ衣装を着てても大分雰囲気変わりそう。