ARASHI Anniversary Tour! 5x10@東京ドーム

ほんっと、幸運にもお友達にチケットを譲っていただき、最終日に入ることができましたー。

実のところ、最近嵐熱が冷め気味…というか食傷気味で、“そろそろ嵐は卒業かな…”なんて思ってたんですが、ふたを開けてみりゃ5×10でなぜかの号泣ですよ…wなんだろう、あーいう泣かせる気満々な曲は逆に引いてしまうんですけど、なんか昨日はゴウゴウ泣いてしまいました。多分、久々に見た相葉さんのはちきれんばかりの笑顔にやられたんだろうな。ほんとコンでいい顔してるよね、あの人は。最近はマイガールでの暗い表情と作り笑いしか見てなかったから、久々にあの顔をみたら安心したよ。昨日の席はフロートがストップする位置のちょうど正面の席だったので、相葉さんも結構近くの真正面からガン見できる機会が何回かあったんだけど、おそろしく男前!!!テレビの1000倍かっこいい!ってまじで思いました!そんなスタイル抜群な男前が顔をくしゃくしゃにして笑うもんだから、自然とこっちまで笑顔になっちゃうよねー。でもソロでの思いっきり悪そうな表情、さいっこう。あ、でも昨日の登場時、髪がクルンクルンでびっくりしたんですけど!あれはパーマをかけたの?なんか、縦巻きっぽく見えたんですけど…。あれがパーマだとしたらちょっとへこむわー…。ま、進むにつれてだんだん汗でいい具合にボリュームダウンしてきてたけど。ドラマ終わったからてっきりストレートに戻るのかと思いきや!そいえばMCでにのが“次にコンサートをやる時はあいばさんも82歳(ここの数字は記憶があいまい)になって…”とか言ってて、ほんとこの子は相葉好きだねーーー。
あ、昨日はまっすーが来場してて、いつものジャニ席で見てたんだけど、真剣に見てる姿がすごく印象的でした。他の子とかは結構メンバーに手を振ったりして楽しんでる風な感じだったけど、まっすーは終始真剣な面持ちでじーっと見てて、こっちもやばいぐらい男前でした!でもハダシの未来の時に相葉さんに両手で小さく手を振ってた姿がめちゃめちゃかわいかったです!