MステSP

ついつい感想を書くのも忘れて週末はずっとリピしてました。年末にいいもん見れたー!

まずニウス。衣装が豪華ってすばらしい(涙)普段着っぽい衣装が多いジャニ勢の中、ちょっとやりすぎなぐらいのラメラメ&おそろってのが最高すぎる!!!スパンコールが細かいのか、とにかくニウスがキラキラキラキラキラキラキラキラして、あーーーかわいい!!そしてアーミーっぽいの大好き!ぴーさんは腕に腕章っぽく赤いラインが入ってるのがリーダー格っぽくてかっこいすぎる!つかね、ぴーさんがかっこいすぎる!黒髪であの長さだと一歩間違うと大惨事になりかねないけど、横分けで耳出しでふんわりしてたからちょーーーーーかっこいい!!!しかもあの衣装だったので、かっこいすぎてどうしようかと!!!しかもトークで全身が映ったとき、ひぃぃ!な、何等身!!!てぐらいスタイルがよくて!もう、どんどんぴーさんは人間離れしてくよ・・・。あ、でも中身は「と、と、都会の!いいとこの!」だからwそのギャップがいいのです。歌もベストアーティストの時よりも断然よかったー!ぴーさんの“ポゥ!”には唐突すぎて度肝を抜かれたけどwそのあと立ち位置を間違えて苦笑いするのもきゃわいかったー!で、まっすーのトナカイとけーちゃんのサンタ帽っぽいものは分かるけど、てごさんのヘアバンド風のものって、別にクリスマス関係ないっぽくね?wてごさんがどんどんおかしな方向に行っているようでちょっと心配ですwまぁあとはみんな、振りをちょこちょこ間違え過ぎだよねw春にリリースした曲だから記憶が薄れるのはしょうがないが、貴重なテレビ出演なんだから、そこらへんはきっちり決めようや、って思った。ま、全体的にかわいかったのでオッケー!来年は3枚ぐらいリリースしてくれればもっとオッケー!!

嵐の方は今年も相葉さんのバースデーを祝ってくださってありがとうございます。にのが誰よりも大きな声で「おめでとうございます!」って言ってたのが印象的wマイク入ってるんだからそんな大きな声出さなくても大丈夫だよw相葉さんのパンツが黒の細身で、Believeを踊ってる時に、あぁ相葉さんの下半身が好きすぎる・・・ってあらためて思いました。あ、下半身ていうと語弊があるなw下半身のラインね。あと、最初は前髪ぱっくり分かれてたんだけど、踊って髪が乱れてくるにつれてちょっと前髪が顔にかかってきたところにドキッとしました。かなり髪がもわもわしてるので、紅白はさっぱりと髪切って登場しないかなー。