週末

gluggi2009-12-20

土曜日は会社の人の結婚式の二次会でお台場へ。ちょうどレインボーブリッジが見えるレストランだったので、必死にぴーさんと同じ景色を撮ってきましたw今日は少クラプレミアムを観たあと、友達&友達夫妻&旦那でM-1を鑑賞しながらピザパーティー。お笑いにはてんで興味がないけど、笑い飯はなんか好きでして。1回戦はすんごいおもしろかったので“今年は!”って思ったんだけど決勝がねぇ…残念でしたほんとに。鳥人はほんとおもしろかった。プレミアムの方はぴーさん短っ!!!嵐さんの方が断然長かったよねwまだ大阪もあるから既出の曲しかやれなかったのかもしれないけど、1曲ぐらいまるまるやってくれても良かったんじゃ…って感じです。やっぱりDVD化を激しく希望!!!それにしても欲望のレインの時、あんなにっこにこで踊ってたんだね!かわいすぎるだろう!!!でM-1も終わり、久々にアンテナを見てみたらてごますさんの楽曲大賞が開かれてるようで、今年はニウス楽曲大賞もないし*1、嵐のも忙しくて参加しなかったしなんかつまんないなー…と思って、は!山下智久楽曲大賞があればいいのに!!!って思い立って、さっきお風呂に入りながら頭の中で楽曲大賞があったらどの曲にするか、とか勝手に想像して楽しんでました。誰かやらないかなー!ソロシングルもソロコンもあった今年ならやってもいいと思うんだけどなー。って100%他人任せになってるんですけどwま、ただでさえはてな界隈はぴー担さん少ないし、あんまり需要もなさそうやしね…。ひとりで勝手に開催しようかなw

*1:1曲しか出てないからしょうがないか…