ベストアーティスト

十分すぎるほどの嵐さんの曲数にくらべ、ニウスの一瞬っぷりは一体・・・て感じでした。ニウスが案外早く出てしまって、嵐は多分トリだろうなーと思ってたので、途中の時間は去年と一昨年の年末の音楽番組をプレイバックしてましたが、年末音楽番組の相葉さんのきらきらっぷりったらないね。一昨年のぴーさんもストレートでかわいかった!がしかし。なんで今年はあんなモフモフとウェッティー・・・どちらの髪型もあまりいけてませんでしたorzぴーさんは黒髪はいいんだけどあの長さ&ウェッティーは何故・・・。白虎隊らへんのキモロンゲの悪夢再びか・・・。ま、さすがにあの長さの藍沢先生はないよねー。と信じたい。早く切ってくれ!!!衣装は、袖から出てる水玉がかわいかったけど、ロングコートが地味すぎる・・・。まっすーの水玉スーツがかわいかった!あと亮ちゃんの眉毛が!!!びっくりした!なんか、眉が太いといい人っぽく見える気がするw歌の方は・・・振りがグダグダすぎてちょう残念・・・。何ヶ月かぶりだからしょうがないとはいえ、逆に何ヶ月かぶりだからこそびしっと決めて“ニウスってあんまりテレビで見かけないけどかっこいい!”っていうところを見せつけてほしかったよ・・・。アミーゴも全員でわらわらやるもんだと思ってたらふたりぼっちだしなんか中途半端・・・。髪型も含め、Mステに期待です!