さいきんのこと

gluggi2009-12-01

ぴーコンが終わって1週間、まだまだ余韻に浸っています。でももうあさってには大阪当落が分かるんだよなぁ……お願いします本当に!!!で、そんな中イイニクの日には誕生日を迎え、またひとつ歳をとってしまいました。旦那からプレゼントをもらう時カードも一緒に渡されて、カードなんてもらったことなかったので何が書いてあるんだろう…ってドキドキしながら開いたのが右の画像ですw旦那……ごめんよこんな嫁で…。
以下、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってしまってすいません。

11/28 Pさん
身に余るお褒めの言葉、大変恐縮しております…。こちらこそ、お忙しいところ本当にありがとうございました!ぴー担エリートのPさんにお会いできてうれしかったです!Pさんがブログで書いてらっしゃるコンの感想がいちいち共感できるところばっかりで“そうそう!!!”って言いながら読ませていただいてます。ME、かっこいかったですよね〜!zoppさんの訳、コン前に読みたかったですけど、これを読みながらコンを思い出しつつ曲を聴くと大変萌えますね!!!上映会、ぜひぜひ開催していただきたいです!次のぴーさんバースデーあたりにでも(ずうずうしい…)過去の代物を見て悶えたいですwぜひその際には詳細な解説付きでお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします!


11/28 15:25の方
読みましたよー!MEはコンで見てからめちゃめちゃ好きになった曲ですが、詞も良いですねー。ちょっとSっぽいとこがたまりませんw