CUT

CUTがほんとステキ。あの膝下がないとあの着こなしはなかなか難しいよ!写真の感想とかも書きたいんだけど、インタビューの方で思わぬぴーさんとの共通点を見つけてうれしかったのでそちらを先に。ちなみに一番好きな写真は“なんかおなか痛いんだけど…”*1みたいなやつです!あれちょーかわいい!!!

“コンサートなりドラマなり舞台なり、観てくれた方が少しでも楽しくなったり前向きになったりしてくれたらいいなーと思って、そのためにやってる”みたいなことを相葉さんが言ってて、あーぴーさんがいつも言ってる事だ!!!って思ってひとりでジーーンとしちゃいました。あと、裏での努力とかは見せない、っていうのもぴーさんと同じだなーって思って。いつも自担と自担の共通点て何だろう、って思ってたので、全然共通点がなさそうだけど(あえて言うなら千葉出身てぐらい)、仕事に対する考え方や姿勢は同じなんだなーって。もちろん、ふたりを知った時はそんなこと知る由もなかったからほんと偶然なんだけど、そういう男が好きなんだな、私はwあと、これは別に共通点てわけじゃないんだけど、相葉さんが“楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなるんじゃないかな”って言ってて、あの相葉さんがこういうこと言うと深いなーって思った。やっぱりあいばまさきかっこいい!そしてぴーさんもかっこいい*2!あー困った困った!

*1:せっかくのステキなアンニュイまさきなのにすいません!!!

*2:ラブレスジャケ写