lovelessフル

某所で聞きましたー。

やばい、この曲かなり好きかも・・・。最初聞いた時は“つまんねー曲だなー”なんて思ったんだけど、聞いてくうちにどんどんどんどんぴーさんの声の魔力にやられていってます。特にサビの「嘘だと言って」の部分がめちゃめちゃ好き!!!この「嘘だと言って」って歌詞が秀逸すぎる!ぴーさんのあの声と顔で「嘘だと言って」なんてさぁ・・・くーっ!!!!!たまんねー!!!あんなすがるような声で「嘘だと言って・・・」なんて言われた日にゃ、間違いなく前言撤回するよね!!!それにしても、なんて去る者は追わずな男・・・って感じの歌詞ですね。曲は案外さらっとした展開で、あっという間に終わっちゃうんだけど、まぁこのぐらい短い方が良いのかな、こういう曲調だったら。バラード曲ってあんまり長すぎると飽きちゃうもので・・・。カップリングも楽しみだなー!